« 腰が痛けりゃ うちへ来い♪ | トップページ | 達人コース 1ヶ月目 »

水 1日2ℓ

水分補給とは・・・

水を飲むことです。液体だったらいいのではありません。

お茶・コーヒー・アルコールには利尿作用がありますので、飲んだ以上にカラダから出て行きますから逆に水分不足になります。

さらに、お茶・紅茶は尿酸結晶も増えます。

お酒を飲んだら、ラーメンやうどんが食べたくなるのはそのせいです。

では どんな水がいいのでしょう?

毎日、ずーっと飲める水にしましょう。

1本5000円の水を飲み続けることが出来るのなら、それでもいいでしょう。

水道に浄水器をつけるのもいいでしょう。

ミネラルウォーターは、独特の風味があったりしますので、味の好みでいいと思います。

とにかく、毎日 毎日 続けることが大事です。

最近では、波動水というのもありますけど。

マイウォーターの時代とも言われております。

|

« 腰が痛けりゃ うちへ来い♪ | トップページ | 達人コース 1ヶ月目 »

健康の要」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/11454859

この記事へのトラックバック一覧です: 水 1日2ℓ:

« 腰が痛けりゃ うちへ来い♪ | トップページ | 達人コース 1ヶ月目 »