« 健康の要 ① | トップページ | 健康の要 ③ »

健康の要 ②

乳製品はやめよう~

牛乳・チーズ・ヨーグルト・バター・ケーキ などなど 乳製品はカラダに負担がかかる。

酪農農家が昨年160件ほど閉鎖したとか。

もっとまともにつくってたら良かったのかも、いずれにしても、

低温殺菌牛乳ならまだしも、高温殺菌牛乳は乳脂肪が酸化している。だからそれを飲むとカラダも酸化する。老化が早まる・・・ダメダメ~

でも でも でも

牛乳には牛のホルモンが入っている。

私達は人間。他の動物のホルモンが入ることで人間のホルモンは働かなくなると、まーてる先生が言ってた。

新谷先生は、牛乳は牛の飲み物で人間用でないといってた。子牛だって大きくなれば飲まない。

さらに

私達が飲む牛乳を、子牛に与えると3日で死んじゃうらしい。

それを飲んでも生きてる人間は、強いな~ と変なところで関心する。

★大阪府整体師 39歳 月20万円★

★もう少しで月100万円の売上に★

日本回復整体総合学院APP法スクーリング

整体師歴12年、開業9年。

月平均20万円もとれば満足!
オレって人に役に立ってるぜ!
一国一城の主だもん!満足さ!

なんて・・・
営業努力もせず。

客が来ないのは・・・
ウチの良さが分からないせい!
客が悪いんだ!

全く反省をしなかったダメダメ整体師。
なんと39歳。

日本回復整体総合学院で、

●回復させる技術
●人が集まるノウハウ

を学びました。

“上”を目指す「欲」が出てきたら・・・。

もうちょっとで月100万円になりそうです!

医師も学びに来る、目からウロコの整体技術です。
"http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BTAJM+3I7X0Y+1GI0+5YRHE" target="_blank"

|

« 健康の要 ① | トップページ | 健康の要 ③ »

健康の要」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/11060271

この記事へのトラックバック一覧です: 健康の要 ②:

« 健康の要 ① | トップページ | 健康の要 ③ »