« 自分とは無関係とおもっていた | トップページ | 腰痛・筋肉を鍛える前に »

ヘルニア君

久し振りにやってきたヘルニアの男性

仕事が忙しすぎる。

治療に来る時間がないみたい。

それにしても1ヶ月ぶり・・・

何してタン?

1ヶ月東京に行ってたんですよ~

早く解ってたら東京の先生紹介したのにね。

痛み我慢して帰ってくるなんて!かわいそうに。

もうちょっと真剣に考えないと治らへんで~

詰めてきたらもっと早く楽になるのにね。

もっと痛くなったら、仕事休んででも来るんでしょうけど、

少し動けるのがダメなのよね。

頑張りすぎるから!

1年半前交通事故でなったヘルニア。

医者からあっためるな、風呂に入るなといわれて、

1年半 ズーとシャワーだったって。

なんで?なんであっためたらあかんの?

風呂つかって、からだあっためないと。

もちろん7時間の睡眠と、食事も考えないと。

|

« 自分とは無関係とおもっていた | トップページ | 腰痛・筋肉を鍛える前に »

ヘルニア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/11185320

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニア君:

« 自分とは無関係とおもっていた | トップページ | 腰痛・筋肉を鍛える前に »