« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

快福枕

Makura1簡単にいうと、頚椎枕とか首枕

なぜか花粉症に効果があったりする

アトピーに効果あったり

ほかにも、姿勢が良くなったり

なにより、超うるさい いびきがとまる

肩こり 首のこり 腰痛 頭痛 にも いい

一人 1個 いるわ。

知人の医者は、ほとんど家族の人数分買ってったよ。

医者は いいものはよく知ってる。

特に歯科医は、全員必要かも。

よく似た形の物はいっぱい出てる、

でも、この固さと形が絶妙♪

不思議、全国から注文が来る。 注文は下記↓ホームページで。

http://escort-osaka.co.jp/goods/kaihukumakura.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メタボ検診

メタボ検診は病人のマーケティングでしょ

人工透析にもちこんだら、回復の機会を失っちゃう

抗癌剤を始めたら、回復の機会を失っちゃう

と、安保徹先生や宮城正輝先生が言ってますね。

人工透析って、一人当たり年間1000万円かかると聞いています。

もちろん保険適用。

抗癌剤は0.1g70000円だとか。

で、老人医療の費用が足りないと。

もっと予防医療をすすめるべきでしょ。

メタボ検診も予防医学とは言うけれど、どう考えても病人探しに見えます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »