« 醍醐桜 | トップページ | 6/1 »

アフリカ ウガンダ

Img_0249m 今アフリカから54カ国の大統領や代表が来ていますね。

1999年に東アフリカのウガンダに行きました。

赤道で記念撮影。

ウガンダ人は半端じゃなく黒かったです。

ケニア人はちょっと茶色いんだけど、ウガンダ人は漆黒でした。

ほんまに、顔写ってない・・・coldsweats01

Img_0260m

白い衣装は正装なんだそうです。でもみんなとても人懐っこく、シャイで。

これはホテルとして泊まったナイルキャンプでの写真。ナイル川のほとりにログハウスが点在しています。朝がたに・・・ガルゥゥゥゥゥ!ま、アフリカなのでライオンも普通にいます。窓といってもテントの素材でファスナーで網戸の開け閉めしてましたから、本気でライオンが引っかいたら終わりですよね。

もう一回行きたい国の一つです♪

|

« 醍醐桜 | トップページ | 6/1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/21314687

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカ ウガンダ:

« 醍醐桜 | トップページ | 6/1 »