« アトピーのOLさん | トップページ | 歯列矯正はじめました »

またまた寝違え5秒 

久し振りにあった友達が、

「寝違えて首がいたくて、昨日なんか吐き気がして・・・」

と、電車の中で言った。

どこでも出来るリセット療法。

首を触れながら・・・

「ちょっと右向いて・・・ はい 戻して・・・ どう?」

「ん?ない 取れた! え?整体したの?痛くないよ!」

「はい、良かったね!」

所要時間5秒の出来事。
向いに座ってる老夫婦がキョトン!

「はい、5000円ちょーだい♪(冗談) この間もね、寝違え、5秒だったの。5000円貰ったよ」

「え!?」

「悪いから あと10分全身の歪みとっておいたけどね!」

「でも確かに、吐き気までしてたんだから、とってもらったら、5000円払うわよ」

「まいどあり~」

|

« アトピーのOLさん | トップページ | 歯列矯正はじめました »

リセット療法」カテゴリの記事

コメント

新居先生

今回学んだ寝転んでの首の手法があったでしょ

あれ、すわって出来るんですよ

頚椎押さえて、はい右向いて・・・

で、揃うよ♪

投稿: 高岸真智子 | 2008年6月27日 (金) 21時07分

鳥越せんせい

貰ってないよ~

ランチご馳走になったけどね~

投稿: 高岸真智子 | 2008年6月27日 (金) 21時05分

高岸先生、初めてブログにお邪魔します。
新居です。これから時々寄らして貰います。それにしても5秒はすごいですね。

投稿: 新居 | 2008年6月23日 (月) 23時27分

高岸先生初コメントで~す!
で結局もらったんですか?

投稿: とりごえ | 2008年6月18日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/21460986

この記事へのトラックバック一覧です: またまた寝違え5秒 :

« アトピーのOLさん | トップページ | 歯列矯正はじめました »