« 痔 | トップページ | 前首のこり »

漏斗胸

漏斗胸=胸が凹んでる

うちの不調者さんで40代半ばの男性がいます。

初見の時に、「私胸が(肋骨)が凹んでるんです、小さいころからで・・・」

そのときは、私も「へ~、内臓弱いですか?」なんて聞いてたんです。

ご本人も何で凹んでるのかご存じなくて。

で、今回の達人コースで「漏斗胸」ということが解りました。

大阪に戻り、早速その方にお伝えしたところ、

「アレだけいろいろ検査してきたのに、何もわからなかった」

子供の頃に見つかるようですが、その方はわからずに

現在の年齢になったようです。

で、整体で治せるのか・・・という問題ですが。

大丈夫なんです。

40代ですからちょっと時間がかかりますが、自己療法もあるので

通いながら自己療法も頑張っていただくことにしました。

これが、子供さんならかなり早く治るんじゃないかしら。

病院では、手術するそうですが・・・

手術はなるべくならしないほうがいいですよね

|

« 痔 | トップページ | 前首のこり »

リセット療法」カテゴリの記事

コメント

漏斗胸で悩んでいるものです。

私は以前、別の医院で、自己治療(内臓を上げる)を教えてもらい1年間続けているのですが何も効果がありませんでした。今もあきらめずに続けているのですが。

先生の所に通われている不調者さんの漏斗胸は改善されましたでしょうか?

教えてください。

投稿: 質問 | 2009年3月12日 (木) 21時09分

新居先生

不思議ですよ

学院で習ったこと手技が、戻ると必要な人がやってきます。

首も来てますよ。

ちょっとずれてる人。

投稿: 高岸 | 2008年7月 1日 (火) 08時18分

その方ラッキーな方ですね。高岸先生に出逢えて。先生が学院に来るたびに誰かが救われちゃうんだ。なんだか凄いです。

投稿: 新居 | 2008年6月30日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/21980767

この記事へのトラックバック一覧です: 漏斗胸:

» 漏斗胸のこと [WEBの情報缶!]
ブログから検索 (い)の病院(おのぼり編)。確かに『漏斗胸』ではあるけど『軽い』ほうとのこと。 胸板も薄くないので、 将来心臓を圧迫したりの心配もほぼ無いでしょう。とのこと。 漏斗胸の場合、ほとんどは機能的な問題というより見た目の問題なので、 手術対象で...... [続きを読む]

受信: 2008年7月18日 (金) 03時17分

« 痔 | トップページ | 前首のこり »