« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

散歩道

Img_0807m ん?信州?

と思わず思っちゃう

うちの裏の公園です。

毎朝主人とお散歩♪

木々がうっそうと茂り

涼しい風が吹いています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

引越し!

今日から4日間かけて引っ越します。

店と 家と 芦屋に移転。

電話回線もとまるので、しばらくブログも書けません・・・

って、元々あんまり書いてないねんけど!

引越しがんばろ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これがほんとのイチゴジュース♪

北浜は五感のイチゴジュース

毎日契約農家から直送されるイチゴを12.3個使って作られる。

氷は入っておりません。全部 全部 あま~~~~い イチゴジュースです。

美味しいよぉ~

http://www.patisserie-gokan.co.jp/shop/kitahama.php

P1010702

| | コメント (1) | トラックバック (0)

前首のこり

歯列矯正を始めて4日目

前首のコリが気にならなくなってきました

パソコンをしていると前首が張るんですよね

それがなくなってきたのは、すごいですね。

まーてる先生の本にも書いてあって
歯の噛み合せは大事なんですね。

口の中は気になりますけど

キャラメルがズーと歯に張り付いてる感覚で

舌先で、ワイヤーや器具をつついてます(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »