« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

木曽音楽祭

Kiso_010m

木曽駒高原の中に、突然 音楽ホールがあります。

Kiso_011m

演奏家の人たちに整体してまいりました。

フィレンツェ在住のビオラの村上さん

私フィレンツェまでは行けないから・・・

でも、寝るときの注意事項をお知らせしておきました。

みんな繊細な筋肉なので、リセット療法の整体はバッチリですね。

筋肉を傷める心配がありませんから。

今年も若い人が増えて、来年は35回目。

来年も行くぞ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

木曽音楽祭へ

行ってまいります~

月曜日に帰ります。

毎年 毎年 15年以上、木曽音楽祭に行ってます。

なので・・・今年も行きます。

友達のバイオリン奏者 久保陽子さんもいます。

ビオラの菅沼先生他 日本のソリストのトップ奏者が揃います

みんな体と心をとても大事にしています。

ではでは もう用意しなくちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まーてる先生の横浜講演会決定

快福枕が大好きな まーてる先生の横浜講演会のお知らせです。

以下先生のメルマガより・・・

()^^()まーてるです♪

お待たせしました♪

おきなわ健康大学講演会が横浜で開催されます!

2008年 9月23日(火曜日・公休日)

場所 横浜駅近くのホテルコスモ横浜

時間 午後1時スタート(約2時間の講演会です)

前売り 3000円 (当日3500円)


お問い合わせ 

(有)テレサプランニング

tel&fax 098-854-1800


とても楽しい講演会です♪

この機会にぜひご参加ください。(^^)感謝 感謝

Cid_008401c8fb4f03f38be03318a8c0end

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国の達人

S1
リセット療法の全国の達人を紹介します。

ようやくホームページに日本地図で仕上げました~

あ~しんど!

目チカチカ 頭クラクラ

酸欠です。

深呼吸して、水分補給(水)飲みます。

こちらのページでどうぞ♪
まだ全都道府県にはいません。
お近くの達人を探してみてね!

http://escort-osaka.co.jp/app/rink/index.htm

| | コメント (3) | トラックバック (0)

京都から 須磨から

そんな、遠いところから、連休明けのご予約いただきました。

考えれば、東海道沿線なら、まっすぐなんや

電車に乗ってたら到着 

車でも名神で西宮まで、阪神神戸線に乗り換えたら次の出口

心斎橋よりも便利なのかも。

ありがとうございます 。

昨日も5人 神戸のご婦人がいらっしゃいました。

芦屋店、順調に滑り出してます(^^)v
Img_0818m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変形性膝関節症

今日始めて見えた患者さん

74歳で膝が痛い女性。

今年の4月に内視鏡手術で、欠片をとり
それからリハビリの日々
でも、歩くときに痛いと。

今日は1回目の施術
施術後 傷みが10→5になったと言っていただきました。

少しお話して、病院のリハビリを辞めて来週もうちに来ていただくことになりました。

「どう考えても、こっちの方がいいようにおもうから、病院のリハビリ辞めるわ」と。

私もますます気を引き締めて、施術したいと思います。

傷みが10→1 になるように。

帰られる後姿を見ていたら、普通に歩いている婦人でした。
明日はもっと楽に歩けているでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

立秋

Img_0807m 立秋とはよく言ったものですね。

この日を境に、せみの鳴き声が静かになりました。

毎朝行く散歩道東山公園の蝉の鳴き声が、静になりました。

主人との話し声も聞こえないほどの泣き声だったのに・・・

季節は移り変っているんだぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祝いの花がいっぱい

Hana_005m 大阪・京都サテライト校長の西村先生から大きなお花が届きました。

とっても とっても うれしいです

でも

でも、

送り主の名前 目立ちすぎでは?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

団扇1000枚

JR芦屋駅前で団扇を1000枚撒きましたよ

みんなとても喜んでくれて。

もちろん、裏はうちの広告なんだけどね。894245298_36

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サーファーのギックリ腰さん

ぎっくり腰なのに、サーフィンに行くんだって。

そら、いつまでたってもなおらんなぁ

治りたかったらきっちり治してから、サーフィンいってくださいな。

「先生 ストレッチしたいです」

「今週はダメ!しっかりカラダの歪み治してからね」

「はい~」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日オープンしました

知人の紹介ですでに不調者さんが来ました。

ひとりは、右半身が痛い!という方

病院では異常なし。

でも、整体後、痛みは抜けましたよ

すごいねこの整体

カラダの歪みでどこかの神経さわってたんでしょうね。

歪みが取れれば、痛みが抜けたってことになります。

綺麗な姿勢キープしないとね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8/4 オープンです

芦屋店の準備が修了

桧の床は、香りもよく、とても気持ちもいいです。

8/4オープンです。受付開始いたしました。

0797-69-8977 要予約 JR芦屋駅前

Img_0822m

Raporutetizu

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »