« 8/4 オープンです | トップページ | サーファーのギックリ腰さん »

昨日オープンしました

知人の紹介ですでに不調者さんが来ました。

ひとりは、右半身が痛い!という方

病院では異常なし。

でも、整体後、痛みは抜けましたよ

すごいねこの整体

カラダの歪みでどこかの神経さわってたんでしょうね。

歪みが取れれば、痛みが抜けたってことになります。

綺麗な姿勢キープしないとね。

|

« 8/4 オープンです | トップページ | サーファーのギックリ腰さん »

リセット療法」カテゴリの記事

コメント

姿勢に関しては目の前に良い見本がいるので
それだけで、宣伝になりますね。

早くも、伝説が始まりましたね。

投稿: 氷見 | 2008年8月 6日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/22794294

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日オープンしました:

« 8/4 オープンです | トップページ | サーファーのギックリ腰さん »