« 脳梗塞の後遺症のおじいちゃんがやってきた | トップページ | 苦楽園の「おかもと」で洋食 »

ワインの試飲会♪

20080909181623 9 /9 芦屋の竹園ホテルでありました。

  芦屋にはこのホテルしかありません
  このホテルは巨人軍の定宿  
  だから巨人軍が止まるときは、
  
一般人は入れません、
  貸切になります

主催はうちの隣のワインハウスセンチュリーさんです

http://www.century-jp.com/

ワイン好きなので、芦屋の家を探すときに

神様がワイン屋さんの隣の家を見つけてくれたんでしょうか

感謝 感謝 大感謝♪

20080909181235
左端のワイン 1杯2000円の有料試飲でしたが

ごめんなさいね~ NG出しました

だって濁ってたんだもん。

それはソムリエさんが飲むところでしょ

それを客に出したらあかんわ~

たっぷり試飲したあと 食事に行って

白ワインを一本あけちゃいました~

爆睡zzzzzzzz

|

« 脳梗塞の後遺症のおじいちゃんがやってきた | トップページ | 苦楽園の「おかもと」で洋食 »

美味しんぼ」カテゴリの記事

コメント

氷見先生

あれ、子育て 放棄( ^ω^ )

投稿: 高岸真智子 | 2008年9月16日 (火) 09時11分

やっぱ、引き寄せ?

ねえさんのパワ-には、並々ならぬものがありますな~

是非、うちの息子と娘を引き寄せて下さい。

投稿: 氷見 | 2008年9月16日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/23755262

この記事へのトラックバック一覧です: ワインの試飲会♪:

« 脳梗塞の後遺症のおじいちゃんがやってきた | トップページ | 苦楽園の「おかもと」で洋食 »