« これでも整体師やねん | トップページ | ワインの試飲会♪ »

脳梗塞の後遺症のおじいちゃんがやってきた

今日は脳梗塞の後遺症のおじいちゃんがやってきました。
一人で杖をついて。


自分の体の症状をいっぱいいっぱい話してくれました。
ここなぁ イジイジするねん
ほんでなぁ この手 上れへんねん
そして施術
きもちええなぁ~ この整体 きもちええなぁ

ごぞんじやと思うけど
病院のリハビリも3ヶ月で終わりですやろ

医者に「ここ痺れてんねん」て、ゆうても、
「ああそうですか」しか言わへんねん なぁ 冷たいなぁ

脳梗塞で倒れてから3年になるけどなぁ

ようやく、ちょっとましになったかなぁ

自分の意思でこの左手、少し動くようになったかなぁ

自分の思い通りに手ぇ 動かされへんねん 情けないなぁ

元気なときは無茶ばっかりやっててなぁ 

こんなことになるなんてなぁ


ああぁ 気持ちええなぁ 胸が伸びる思いやなぁ

なんか手ぇが暖ったかなったみたいやなぁ


施術中 ズーとおしゃべりしてくれました。
普段思っていることを 溜まっていたんでしょうね。
ニコニコとすっきりして帰っていかれました

|

« これでも整体師やねん | トップページ | ワインの試飲会♪ »

リセット療法」カテゴリの記事

コメント

はい~

エエ仕事させてもらいましたsun

投稿: 高岸真智子 | 2008年9月12日 (金) 08時54分

ねえさんの、うんうん、と頷きながら聞く姿が

目に浮かびます。

うれしかったんでしょうね~

今日も、ええ仕事しましたな~

投稿: 氷見 | 2008年9月12日 (金) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/23671078

この記事へのトラックバック一覧です: 脳梗塞の後遺症のおじいちゃんがやってきた:

« これでも整体師やねん | トップページ | ワインの試飲会♪ »