« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

肛門にできた癌

京都から相談に来られました。

あれあれって場所ですね。

病院でも例がないそうです

10万人に一人の発症率のようです

昨年5cmくらいの大きい腫瘍ができて、便が出なくなったそうです。

それは つらい!だから、便を軟らかくする薬を飲み続け~

夜は1時間に1回起きてトイレへ。

膿が出て、たいへんみたい

手術したけれど、取りきれなかったようで最近また再発。

いろいろお話聞きました、

入院中は3大療法で体がぼろぼろに。

今は、自宅療養ですが・・・温熱療法で少しましなようです。

でも、食事がボロボロなのでこれを改めないと

「いくら手術してとっても次またできると思います」

と遠慮なくお話しさせていただきました。

間に合えばいいのですが・・・

水は今すぐ実践できるようです

でも食事が!

家庭の状況を伺うと、高齢のご両親とか・・・もろもろ抱えておられるので

これまた大変sign03

| | コメント (1) | トラックバック (1)

腰痛で来られましたが、お肌つるつるに

約2週間経ちます。

65歳の女性。主訴は腰痛。

でも 最近、

「顔のしわが、薄くなった気がする。肌もつるつるしてきてん!」と

新陳代謝が上がるからですね。

おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンストップ!

やっちゃいました

IE7をインストールしたら、止まりました。

それも2台とも・・・

大至急、新しいのを購入

これが ビスタ!

慣れない~

慣れない~

少しずつ 慣れるしか ないなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »