« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

不調者さんのひとこと

  不調者さんが 整体を受けていて 思わずもれた 一言

「あ~ 気持ちいい~」

肩こりの手法をしていた時です。

これで肩こりはゆるみますsun

続きを読む "不調者さんのひとこと"

| | コメント (0)

新居先生がやって キタ~

Img_0356_4

沖縄の新居先生がやってきました

二人とも たくましいですね。

だって、どんな重症の不調者さんが来ても

いつも笑顔!

回復魂が燃えますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨大な花のカーペット

2008年11月28日 12時33分00秒 巨大な花のカーペットができるまで

ベルギーの首都ブリュッセルでは2年に1度、8月に各地で「La Fete De La Fleur(花祭り)」が行われ、広場いっぱいに花を敷き詰めた「フラワーカーペット」が作られるのが恒例です。この美しく、良い匂いのしそうなカーペットは、いったいどのようにして作られるのでしょうか?

詳細は以下から。
パソコンYouTube - Square covered in a carpet of flowers:http://tinyurl.com/6mwcn8
photo by guillaumeo
1007569379_49 2767668931_fa242541a6_o

夜もきれいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉大好き~

関西の奥座敷といわれ、

日本最古の湯とまでいわれる有馬温泉!

うちから車で25分です。

23日に行ってきました。

帰りに三田へぬけて、アウトレットモールへ

その帰りに三田屋本店で久しぶりの「ヘレステーキ」

やっぱり!おいしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩こり・腰痛セミナー イン 心斎橋

≪肩こり・腰痛セミナー≫ in関西(心斎橋)

12月7日(日)開催分募集!!

・こんなんで痛みが何故、取れるの?

・え?整体だから痛いことされると思っていましたけど全然痛くないですね!

・座ったまま?骨盤整える?・・・ウソでしょ?

・未経験の私にも出来ちゃいますね。

・今までの整体とはまったく別もんで比べ物になりませんね!!

・これを、みんなが習ったらと思うと鳥肌がたちました!!

・肩こりも、これなら満足ですね。

・この2つでも満足させられますね。

・このセミナー安すぎますよ!

申込みは

http://ameblo.jp/kansaitatuzin/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

つらさが抜けると家族に優しくなれた

『ここで整体をうけるようになって、

家族に優しくなっている自分を発見しましたflair

うれしい言葉でしたhappy01

いままで痛みでそれどころじゃなかった

主人が遅く帰ってきて、「ごはん」なんて言ったら

イライラして、眉間にしわよせて…pout

でも、最近自分が優しくなっていることに気づいたんですよ。

痛みが抜けてきて、体が楽になって、

ほんとうにうれしいshine


と、ちょっと高齢出産でがんばってるおかあさんです。

40代後半で8歳のお子さんがいて…

子育てで腰痛や、抱っこをするようになって手首を痛めて8年、

ずーと、この8年間痛かったんですよねweep

ずーと頑張ってきたんですよねcrying


体の痛みを取ってあげたら、心の痛みも取れたようですhappy01

でも きょうでまだ4回目。早く楽になってもらってよかった~

まだまだ子供のために、お母さん頑張ってもらわないとshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »