« 肛門にできた癌 | トップページ | 肩こり・腰痛セミナー イン 心斎橋 »

つらさが抜けると家族に優しくなれた

『ここで整体をうけるようになって、

家族に優しくなっている自分を発見しましたflair

うれしい言葉でしたhappy01

いままで痛みでそれどころじゃなかった

主人が遅く帰ってきて、「ごはん」なんて言ったら

イライラして、眉間にしわよせて…pout

でも、最近自分が優しくなっていることに気づいたんですよ。

痛みが抜けてきて、体が楽になって、

ほんとうにうれしいshine


と、ちょっと高齢出産でがんばってるおかあさんです。

40代後半で8歳のお子さんがいて…

子育てで腰痛や、抱っこをするようになって手首を痛めて8年、

ずーと、この8年間痛かったんですよねweep

ずーと頑張ってきたんですよねcrying


体の痛みを取ってあげたら、心の痛みも取れたようですhappy01

でも きょうでまだ4回目。早く楽になってもらってよかった~

まだまだ子供のために、お母さん頑張ってもらわないとshine

|

« 肛門にできた癌 | トップページ | 肩こり・腰痛セミナー イン 心斎橋 »

リセット療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/25112627

この記事へのトラックバック一覧です: つらさが抜けると家族に優しくなれた:

« 肛門にできた癌 | トップページ | 肩こり・腰痛セミナー イン 心斎橋 »