« 新居先生がやって キタ~ | トップページ | 本の人!って言われました »

不調者さんのひとこと

  不調者さんが 整体を受けていて 思わずもれた 一言

「あ~ 気持ちいい~」

肩こりの手法をしていた時です。

これで肩こりはゆるみますsun

65歳の膝痛のご婦人

ご両親の介護で自分の体はほったらかしに

その結果、膝痛がひどくなってこられて

約3週間経ちました。

「最初こちらに通うのに、駅まで遠かったのに、

今はとても近く感じます。」

と言っていただきました(^^)

|

« 新居先生がやって キタ~ | トップページ | 本の人!って言われました »

喜びの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新居先生がやって キタ~ | トップページ | 本の人!って言われました »