« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

楽成ツアー 2日目

2日目は、みんなで伊勢神宮に参拝です。

それも正式参拝をすることにしました。

Img_0549sいいお天気です!

朝8時 出発~!

まずは外宮に行きます

外宮参拝のあとは・・・

リビングカフェクロフネで昼食。

Img_0553

Img_0555

Img_0556

天井の照明もおしゃれです。

おなかもいっぱいになり、内宮へ

Getthumbforlist3

Img_0566s_2

五十鈴川のほとりで・・・

内宮も無事正式参拝を済ませました。

ではでは おかげ横丁へ。

Getthumbforlist4

みなさん

お疲れ様でした。

よく歩きましたね~

続きを読む "楽成ツアー 2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽成ツアー 1日目

関西のメンバーで楽成ツアーをしました。

1日目は成楽旅館に集合

Img_0547s_2 成楽旅館は河上先生のご実家です。

レトロなテレビに

感激!

思わず写真撮りました。

さて、夕食は料亭こもだhttp://www.komoda4948.jp/index.htm

とっても美味しい・・・・さらに楽しい

Getthumbforlist1

Img_0538s_2 そして、このあとは、

3時頃まで、おしゃべりして

私は寝ましたが

他の先生方は

結局徹夜のようで・・・

続く…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビューティエイト(8)に選ばれました!

この私が・・・

阪神間のベストセラピストビューティエイト(8人)に選ばれましたshine

ありがとうございます。

Img_0513_sp0000

ほかの先生方はネイルやエステシャンの方が多いです。

整体は私一人。

これからも阪神間でがんばりま~す。

どうぞよろしく!sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20081222140807_2

ゆきちゃんです 5か月の女の子

初めて寝返りをうちましたheart02


はじめての寝返りが うちの施術ベッドだったなんてwink

それも、ママは見てなくて、私が目撃

ママは整体を受けてる最中で、腰がイタタタタ~coldsweats01

と、言いながらも、

寝返りをしたゆきちゃんを見て、「うそ~lovely!」

ベビーはいいですね~

わたしも癒されましたわ。

携帯で撮ったので、笑顔のベストショットは逃しました。

また、次回がんばります!

20081222140836

| | コメント (0) | トラックバック (1)

首から肩にかけて痛い!

という55歳(男性)の不調者さん

ここ数年、整形外科に行くものの、なかなか良くならなくてと来院

症状は・・・

首の後ろが痛いannoy
右肩にかけてつるように痛いbearing

水を飲もうと上を向くと 痛いannoy
仰向けで寝てると 痛いpunch
同じ姿勢が続くと 痛いsweat01
痛くて熟睡できないcrying

右腕が重いshock
右手の指までしびれるweep
ジョッキが持てない

とりあえず体幹を整えて、首の手法

「どうですか?」

「はい!痛くないですgood

うそみたい!と、私もびっくりした。
ここまで痛い人、久しぶりだったので!

よかったですぅhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

福袋

もうすぐ1月

1月といえば福袋。

昔 うちにいたスタッフAちゃん。

福袋が大好きで、デパートの福袋を買ってきたそうです。

そのデパートはとても人気で、行列ができるあせあせ(飛び散る汗)

やっと自分の順番になり、どれにしようかと袋をいくつか

持ち上げて見て、一番重たいものを選んだそうです目


支払いを済ませて、家に帰ってみればいいのに…

階段のところで、みんな袋をあけてみるそうです。

で、彼女の福袋は・・・・


お習字道具わーい(嬉しい顔)

重たいはずです、文鎮が入ってたげっそり

福袋は軽いほうがいいのかもウッシッシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芦屋商工会女性部デビュー

D1000007 本日・・・

芦屋商工会 女性部 クリスマス会に参加!

ん~~~~やっぱり 平均年齢高っ!

でも み~んな やさしい。

ビンゴなどで景品ゲット!

お米に、ボディソープ。

結構、仕入れました

芦屋は住宅地なんですね。

だから商売してる人が少ない。

大阪商工会議所と比べると、ちっちゃ!という印象。

でもアットホームです。

それに、当たり前ですが・・・セレブ相手の商売すると

やっぱりセレブ!です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すきな俳優・・・

やっぱり トム・クルーズやなぁ 

目がええねんなぁ

やっぱり トップガンの頃が最高やったなぁ

カクテルもよかったけど

娘と二人で、トム・クルーズの映画はかたっぱしから見に行ったなぁsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首が痛くて!

と、いきなり飛び込んできた紳士。

 整形外科でレントゲンしたら、首の骨が変形(老人性)していて

 もうこれは治らないと言われたんだけど

 とにかく、右首から肩にかけて 痛くて 痛くて

 なんかつってくる感じなんです。

いつもの首の手法をしてみました。

 「うん ない ない ないです 痛くないですhappy01

よかったですね~ でもしばらく通ってくださいね。

ちゃんと 回復しましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでこんなに楽なんやろ

とは不調者さんのひとこと。

いままで 本当に肩こりがひどくて、ひどくて

あらゆるところに行ったのに、

朝起きた時いつもだるくて 痛くて、どちらかというと

肩コリで不眠症かもしれないって感じで…

それが、今回は全然違う

この整体って、いったい 何者なの!?

リセット療法 と申します~

今後ともどうぞよろしく~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本の人!って言われました

林校長著の 「素敵なビンボー!整体師」に私が載っています。
で、それを見た人が・・・「あ、本の人!」って。

http://www.amazon.co.jp/%E7%B4%A0%E6%95%B5%E3%81%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC-%E6%95%B4%E4%BD%93%E5%B8%AB-%E5%A4%A7%E9%80%86%E8%BB%A2%E5%8A%87%E5%A0%B4-%E6%9E%97-%E4%B8%80%E9%83%8E/dp/4774511358


私は後ろのほう~~~~~に、載ってるだけですけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »