« なんでこんなに楽なんやろ | トップページ | すきな俳優・・・ »

首が痛くて!

と、いきなり飛び込んできた紳士。

 整形外科でレントゲンしたら、首の骨が変形(老人性)していて

 もうこれは治らないと言われたんだけど

 とにかく、右首から肩にかけて 痛くて 痛くて

 なんかつってくる感じなんです。

いつもの首の手法をしてみました。

 「うん ない ない ないです 痛くないですhappy01

よかったですね~ でもしばらく通ってくださいね。

ちゃんと 回復しましょう

|

« なんでこんなに楽なんやろ | トップページ | すきな俳優・・・ »

リセット療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/25940212

この記事へのトラックバック一覧です: 首が痛くて!:

« なんでこんなに楽なんやろ | トップページ | すきな俳優・・・ »