« ハンマートゥ | トップページ | ともき君 »

眼瞼痙攣?

たぶん眼瞼痙攣?という診断をされて治療したけれど

効果なかったんです weep

原因不明なんです。ストレスだろうと言われて心療内科にもいってますcrying

でもぜんぜんよくならないんですshock

という方が、来院されました。

まぶたが下がってくるんですってcoldsweats02

痛みはない。でも眩しい。

ただ、まぶたが下がってくる。

車の運転するときは、片手でまぶたを持ち上げながら
運転するそうですsweat01

危ないですね~


木曜日3回目の施術をしました。

月曜日の2回目の施術の後
火・水と、午前中 瞼が楽だったそうです。

昨日木曜日、3回目の施術のときに報告いただきました。

やったflair 効果ありぴかぴか(新しい)

「希望もって、通います!」

といっていただきましたhappy01

|

« ハンマートゥ | トップページ | ともき君 »

リセット療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/27410081

この記事へのトラックバック一覧です: 眼瞼痙攣?:

« ハンマートゥ | トップページ | ともき君 »