« 楽成ツアー 2日目 | トップページ | 重たいねん! »

間違いなく太った

この年末年始の食事は異常です

娘とそのだんな、さらに孫が帰ってくると、毎晩が飲み会です

娘の友達が来て、お鍋に もちろん赤ワインwine

三男の家族がやってきて、カモ鍋にビールに赤ワイン

次の日は静かに和食で、ビールに白ワイン

さらに友達との飲み会に、関西達人会の忘年会

新年は、伊勢で買った日本酒が、朝一番にとどき

元旦は日本酒の一升瓶を朝から飲み

二日も鍋に赤ワイン

3日も赤ワイン1本あけまして

4日は内倉先生と、近藤先生と居酒屋へ

解散後、自宅で主人と赤ワイン

5日は孫の志乃ちゃんのお誕生日で向かいの焼肉屋へ

ビールと赤ワイン。帰りにレストランで、コーヒーとケーキ

6日は久しぶりにアンコウ鍋 ビールと赤ワイン

明日、娘と孫が東京に戻るので・・・

夫婦二人で、ワインあけちゃうのかなぁ~

一応、4日から仕事始めておりますhappy01

今年もこの調子で飲み続けるのか!?

うちのマンションのゴミ捨て場は各フロアにあるんですが・・・

ワインや缶ビールの空き瓶は、ほとんどうちが出したように思います。

|

« 楽成ツアー 2日目 | トップページ | 重たいねん! »

コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/26870598

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いなく太った:

« 楽成ツアー 2日目 | トップページ | 重たいねん! »