« ドクターズコース5期生 募集開始! | トップページ | 神の雫いただきました »

こんな友達います!

ウガンダで知り合い、今はコスタリカ在住の大阪人の友達です。

ちょっと、笑ってしまったので、彼のブログ、コピペ!

おもしろすぎる、彼を知ってる私は、納得♪

では。。。どうぞpaper

りんごを丸かじりするとき 芯も種も食べて 残るのは あの 何ていうか知らんけど 枝 だけ。 ときどき 笑われる。

家に来る人たちに 自分で掃除しないなら 誰か掃除する人に 来てもらったら と 提案されるけど、 うちには ちゃんと蟻もたくさん住んでいて 食べかすなど せっせと 運んでくれるんだけど。 

自分の料理をあんまり人にたべてもらうことはないけど たまに食べられると味がないので塩とかしょうゆとか入れたらと提案されるけど、 ちゃんと素材の キャベツとか卵の味は してるんですけど。  

家で 着るものとか 裏返しとか反対に はいてたり 着てたりしてたら 注意されるんだけど、 姿勢とか寝相がわるいんかしらんけど いっつも お尻とか背中のところが すぐに擦り切れるんで それも前後逆に 着てると 2倍 長持ちするんやけど。 

車 運転している時 何で曲がるときに ワイパー動かすの? と 質問されるけど この国は今までの国々と ワイパーとウィンカーの位置が反対だから ぜんぜん慣れないだけなんだけど。

道 歩いているとき 道端に材木とか細長いものが置いてあると 必ずそのうえを 歩くんだけど、 そしたら 「子供みたい」と 諭されるけど、 平衡感覚を養ってるだけなんだけど。

やっぱり おれは おかしいのか?

|

« ドクターズコース5期生 募集開始! | トップページ | 神の雫いただきました »

友達・知人・お知り合い」カテゴリの記事

コメント

さすが高岸先生のお友達!素敵ですね~(^^)

投稿: 伊波 | 2009年3月 3日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/28416827

この記事へのトラックバック一覧です: こんな友達います!:

» コスタリカはいいところだよ!!! [コスタリカはいいところだよ!!!]
コスタリカはいいところ、と思います [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 18時41分

« ドクターズコース5期生 募集開始! | トップページ | 神の雫いただきました »