« ゆきちゃんです | トップページ | 私髪を自分で洗ったことが無いんです »

二段ベッドで寝ると側湾症に?

こんにちは 院長の高岸です。IMG_1124s.jpg

子供が二人いると、二段ベッドで寝るのも普通かな

と、思いますが・・・

上段で、寝る子は側湾症になりやすいんです。

天井が近いと、寝ていても無意識のうちに体を丸めて寝るようです。

それが、年中続くと・・・カラダがゆがむ。

可哀そうですね。痛いのは子供です。

子供は、どこまでも寝返りが打てるように、お布団がいいですね。

ゴロン ゴロン と寝返りをうつと体の歪みがとれます。

寝相が悪いのは、いいことなんですよ。

思いっきり寝返りを打てるようにしてあげてくださいね。


さて、明日の神様カード

天津神の最高神の天照大御神(アマテラスオオミカミ)がでました!

 天照大御神のエネルギーが降りてきました。
 最高の自分 無限の自己 
 未知なるものへチャレンジするときです。 
 

IMG_1381m.jpg

|

« ゆきちゃんです | トップページ | 私髪を自分で洗ったことが無いんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/29586260

この記事へのトラックバック一覧です: 二段ベッドで寝ると側湾症に?:

« ゆきちゃんです | トップページ | 私髪を自分で洗ったことが無いんです »