« 二段ベッドで寝ると側湾症に? | トップページ | 初診まで1年またされたそうです »

私髪を自分で洗ったことが無いんです

こんばんは 院長の高岸です

当院の不調者さん 81才の上品なおばあさんです

自分で家で髪を洗ったことが無いそうです。

「昔は嫁は最後風呂でしょ。髪は長いし・・・洗ったら乾かないでしょ。

だから昔から美容院で洗っていただいているの。」

今でも、美容院で毎週シャンプーをしてもらっているそうです。

だから このおばあさんの息子さんは女性は家で髪を洗わないものと思って育ったんです。

息子さんが結婚してお嫁さんが、お風呂で髪を洗ったのをみて

超びっくりしたそうです。

「そらそうですわね~ 見たこと無いんですから~ オホホホホ~ 」

って、笑ってお話してくれました。

桁違いの生活しておられますわ。

|

« 二段ベッドで寝ると側湾症に? | トップページ | 初診まで1年またされたそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/30076458

この記事へのトラックバック一覧です: 私髪を自分で洗ったことが無いんです:

« 二段ベッドで寝ると側湾症に? | トップページ | 初診まで1年またされたそうです »