« 劇団四季 ウィキッド見てきました 残念 | トップページ | 症例 猫背 中学生 »

今日はクリスマスパーティ

Img_3664m

今日は芦屋商工会の女性部のクリスマスパーティでした

芦屋に唯一あるホテル 竹園ホテルでありました。

ここは、巨人軍と中日ドラゴンズの定宿。

野球選手が泊まるときはクローズになります。


さて、芦屋商工会 女性部 かなりの高年齢^^

昨年から参加してますが、居心地いいです^^

クリスマスパーティはビンゴゲームやプレゼントがいっぱい!

私もビンゴゲームで当たりました!

タイトル「海からの贈り物♪」

わかめでした

ありがたいです! 繊維たっぷり~

箸袋にツリーのシール!

Img_3665m


ホテルからの心配りですね プチ ワクワクしました^^

|

« 劇団四季 ウィキッド見てきました 残念 | トップページ | 症例 猫背 中学生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/32560930

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はクリスマスパーティ:

« 劇団四季 ウィキッド見てきました 残念 | トップページ | 症例 猫背 中学生 »