« 美山荘 | トップページ | 今日はクリスマスパーティ »

劇団四季 ウィキッド見てきました 残念

どうしたんでしょう?
劇団四季

学芸会?

何年振りかで 劇団四季を見たんですが・・・

ん~?

あれ おかしくないですか?

中学生が 宝塚を真似てるみたいな 台詞の言い回し

そういえば

場内の案内嬢も やたらと 発声はいいけれど

臨機応変の対応はできず

マニュアル通りなの!?って感じで・・・

主人切れてました。

20年位前にキャッツを始めてみて

すごい!日本のミュージカルもここまで来たんだ!

って喜んでたんです

キャッツ 何回見に行ったことでしょう

その後

大阪城の近くで再演されたとき

再びキャッツを見に行きましたが

最初の感動はなかったように思います

そこから 推測すると・・・

山口祐一郎さんがやめていったのも

こんなことが原因なのかしら?

なんて、要らないことまで想像しちゃいました。

|

« 美山荘 | トップページ | 今日はクリスマスパーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/32551875

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季 ウィキッド見てきました 残念:

« 美山荘 | トップページ | 今日はクリスマスパーティ »