« 症例 猫背 中学生 | トップページ | ベリーニさんの リボン »

Windows 7

明日はお店はお休みですが・・・
私はスキルアップに参加するので関西本校に出勤!

夕方にもどり、パソコンのセットアップ!

実は、主人のIBMのパソコンが とうとう 動きが悪くなり
10年も使っているから そろそろかな。と

先日 ヨドバシカメラへパソコンを買いにいきました。

XPでいいよ 慣れてるから~ といいながら

とりあえず 出たばかりの Windows7を見てみることに

  タッチパネル 楽しいやん♪

78歳の主人には、銀行のATM感覚で 

マウスでカーソル合わせるよりも使いやすいかも

ついでに腕も動かすことになるから 軽く筋トレか!?^^

ま、そのパソコンが早くも届き、セットアップを待っています。
と、いうわけで 明日は夕方からセットアップすることになります。


主人は携帯もIPhoneに変えたばかりで
どれも これも 使いこなすのに 使用説明書を片手に
しばらく 孤軍奮闘していただきます

ボケ予防~♪

|

« 症例 猫背 中学生 | トップページ | ベリーニさんの リボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/32578761

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 7:

« 症例 猫背 中学生 | トップページ | ベリーニさんの リボン »