« あけましておめでとうございます | トップページ

コンパニオン派遣会社のやり方を教えて!

こんなメールがいきなり来ました!

私が以前していたからなんでしょうが・・・

ただ、本名も言わない いきなりの メール!

四十六歳迄派遣会社を経営と見て、興味が沸きmail toさせて頂きましたほっとした顔ほっとした顔

ぉいくつの時からされていたのですか?

26歳です

私ゎランジェリー店を勤めているのですが
コンパニオン派遣をするなら始めどのように準備していけば良いのでしょうか?

コンパニオン派遣会社を始めたいのですか?
どのようなコンパニオンでしょう?
パーティ? イベント?
アンジーさんは現在何歳?

イベントですほっとした顔

私ゎ今30歳です
ほっとした顔

経験ありますか?経験がないと厳しいですよ。
経験があればその会社のマネをすればいいです。

・会社設立 個人でもいいです
 事務所・電話番号必要です
・事務所ができれば人材募集して面接して教育
 まず人集めです。いつでも派遣できる人をストック
・営業をかける
 イベントをよくしている会社に営業をかける
・イベントコンパニオン会社と提携を結ぶ
 みんな横のつながりがあります
 情報も流れるし、ヘルプの依頼も来ますので、
 挨拶は必要。
・あとは、仕事の依頼が来たら人を派遣する
 この繰り返しです

以上 頑張ってください^^

こんな調子なんですが この人に社長ができるんでしょうかね?

まず 礼儀ができてないし 日本語も使えない

だいたい・・・名前もわからないsad

|

« あけましておめでとうございます | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452343/38358027

この記事へのトラックバック一覧です: コンパニオン派遣会社のやり方を教えて!:

« あけましておめでとうございます | トップページ