整体

ただいま~ 新手法GET

焼津本校から帰ってまいりました

1日目、2日目と各教室でいろんな講義があったので、

時間割を片手に、どの講義を受けようかと

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・

ちょっと大学時代を思い出しました。

静岡ですから・・・今日の台風が心配でしたが、

早朝に台風は通り抜け、講義の始まる10時になると

めっちゃ ええ天気晴れ

そして 3日目の今回の講義は新手法!

筋肉にアプローチするので、これはすごいことになります。

明日のご予約15名入っているので

早速 使います。

楽しみにしておいてね!

お約束どおり パワーアップしてまいりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝違えは5秒でとれた

いつもやってくる不調者さん

今日は、股関節の痛みよりも・・・

寝違えで。と

先月覚えた頚椎のズレの治し方で、5秒。

どう?

あ、大丈夫です。

これで5000円は高いのか~ 安いのか~

ま、念のため全身の歪みを正して所要時間15分で帰っていただきました。

喜んでおられました

| | コメント (0) | トラックバック (0)