リセット療法

朱夏フェスタに出展します

2/15(日)朱夏フェスタのイベントブースに出展します。

整体体験1000円
場所:ホテル日航茨木大阪(JR茨木)
入場料:無料

10:00~16:00 セミナー 
   話し方・マネー・整理術・料理 など
   体験セミナー ダンス・ヨガ・英会話レッスン など
   イベントブース カウンセリング ショッピング 美容 など
16:00~17:00 特別講演 大和田順子さん 
             ロハスの伝道師。
             日本で始めてロハスを紹介した人。
17:30~20:30 夜会8000円(要申し込み)
     あん・みかさん(モデル)のトークショー 
                ウォーキングショー

詳細は→ 
http://www.citylife-new.com/shuka/0902.pdf 

出展者 美肌つくりのポイントを伝授/サロン・ドフルベール    
    無料素肌チェック/シーボン化粧品 
    妻や母でない自分の時間を楽しむ/フィオリトゥーラ   
    きれいスタイルをつくろう!/KCSセンター大阪
    ビジュアルパワーは幸せを運ぶ/ブランディングサロンEDUCE
    五感で楽しめるプリザと紅茶/マナーハウスケイズ
    ワタシ×コナミスポーツクラブ/コナミスポーツクラブ茨木    
    リンパマッサージでスリムボディ/ボディラポプラス
    美と健康はリンパマッサージから/健康サロンウェルビーン
    痛くない整体できれいな姿勢に/リセット整体・エスコート
    爪がキレイだと心もイキイキ/ネイルサロンスクールクリスタル
    貴女に合う本当のコスメを診断/BLC with TeamR.R
    えなBeauty-すべての女性へ/インターナショナルヒーリスト協会  
    資産運用とはお金に働いてもらうこと/野村證券
    笑顔の国フィジーで格安英語取得/サウスパシフィックフリーバード
    笑顔をありがとうの魔法ワールド/笑顔セラピーネット
    北摂テレワークフォーラム/株式会社創造舎 
    理想の貴女を実現しませんか?/銀座コーチングスクール大阪校
    あなたの魅力を引き出します/セミナー式カルチャーサロンLe champagne
    こだわりワインとチーズ/株式会社徳岡
    創作鞄の店/革工房おかざき  
    気持ちいい靴で歩けば美しい!/オーモチ靴店 
    ヒロ珈琲(珈琲) 
    天然石アクセサリー/feves
    プールアヴェニール春菓(洋菓子) 
    cor(造花アレンジメント)
    北摂旬果庵蔦谷(和菓子)  
    マニャーナ(生花アレンジメント)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここに来たから気づくことができた

shineshineOLの女性、今日施術を卒業しましたshine

足首や腰が痛くて・・・会社を休んではじめてこられたのは先々週sweat01

これまで体調が悪いときはすぐに病院へ、そして薬hospital

でも!うちでカラダの歪みを正すことでカラダが改善され調子がよくなることがわかったflair

カラダがまっすぐということが、とっても大事だということがわかった。

カラダの歪みを整えるだけで、こんなに変わるなんて・・・

でも、心配なことも。それは、食欲が出てきたことsign02

なんでもおいしく食べられるriceball

さらに

飲めるbottle 肝臓元気sun

来院当初 いろいろ話しているうちに、仕事中の姿勢や室内の環境に問題発見!

椅子が悪い、制服が寒い・・・なんとかならないの?

上司に言っても全然改善されなくて・・・とのことでした。

それが

上司が変わったsign02

変わった上司に言ってみたら、すぐに椅子を変えてくれた。

そしたら、腰の痛みも肩の痛みも和らぎ、原因は椅子?

これまで、そんなことも考えなかった。

会社の決まりだからとあきらめていた。

カラダの歪みも解消し、勤務中の環境も改善されたので

とっても、いい感じだそうですshine

そこで、うちの施術は本日いったん卒業していただきました。

あとは月に1度のメンテナンス!

気づいてくれて、よかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眼瞼痙攣?

たぶん眼瞼痙攣?という診断をされて治療したけれど

効果なかったんです weep

原因不明なんです。ストレスだろうと言われて心療内科にもいってますcrying

でもぜんぜんよくならないんですshock

という方が、来院されました。

まぶたが下がってくるんですってcoldsweats02

痛みはない。でも眩しい。

ただ、まぶたが下がってくる。

車の運転するときは、片手でまぶたを持ち上げながら
運転するそうですsweat01

危ないですね~


木曜日3回目の施術をしました。

月曜日の2回目の施術の後
火・水と、午前中 瞼が楽だったそうです。

昨日木曜日、3回目の施術のときに報告いただきました。

やったflair 効果ありぴかぴか(新しい)

「希望もって、通います!」

といっていただきましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンマートゥ

主訴は膝痛で来られてましたが、

O脚と、ハンマートウもありました。

回を重ねると、O脚が少しづつおさまり同時にハンマートウも伸びだしました。

現在2ヶ月目。

この調子でいってみよう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽成ツアー 2日目

2日目は、みんなで伊勢神宮に参拝です。

それも正式参拝をすることにしました。

Img_0549sいいお天気です!

朝8時 出発~!

まずは外宮に行きます

外宮参拝のあとは・・・

リビングカフェクロフネで昼食。

Img_0553

Img_0555

Img_0556

天井の照明もおしゃれです。

おなかもいっぱいになり、内宮へ

Getthumbforlist3

Img_0566s_2

五十鈴川のほとりで・・・

内宮も無事正式参拝を済ませました。

ではでは おかげ横丁へ。

Getthumbforlist4

みなさん

お疲れ様でした。

よく歩きましたね~

続きを読む "楽成ツアー 2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽成ツアー 1日目

関西のメンバーで楽成ツアーをしました。

1日目は成楽旅館に集合

Img_0547s_2 成楽旅館は河上先生のご実家です。

レトロなテレビに

感激!

思わず写真撮りました。

さて、夕食は料亭こもだhttp://www.komoda4948.jp/index.htm

とっても美味しい・・・・さらに楽しい

Getthumbforlist1

Img_0538s_2 そして、このあとは、

3時頃まで、おしゃべりして

私は寝ましたが

他の先生方は

結局徹夜のようで・・・

続く…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビューティエイト(8)に選ばれました!

この私が・・・

阪神間のベストセラピストビューティエイト(8人)に選ばれましたshine

ありがとうございます。

Img_0513_sp0000

ほかの先生方はネイルやエステシャンの方が多いです。

整体は私一人。

これからも阪神間でがんばりま~す。

どうぞよろしく!sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首から肩にかけて痛い!

という55歳(男性)の不調者さん

ここ数年、整形外科に行くものの、なかなか良くならなくてと来院

症状は・・・

首の後ろが痛いannoy
右肩にかけてつるように痛いbearing

水を飲もうと上を向くと 痛いannoy
仰向けで寝てると 痛いpunch
同じ姿勢が続くと 痛いsweat01
痛くて熟睡できないcrying

右腕が重いshock
右手の指までしびれるweep
ジョッキが持てない

とりあえず体幹を整えて、首の手法

「どうですか?」

「はい!痛くないですgood

うそみたい!と、私もびっくりした。
ここまで痛い人、久しぶりだったので!

よかったですぅhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

首が痛くて!

と、いきなり飛び込んできた紳士。

 整形外科でレントゲンしたら、首の骨が変形(老人性)していて

 もうこれは治らないと言われたんだけど

 とにかく、右首から肩にかけて 痛くて 痛くて

 なんかつってくる感じなんです。

いつもの首の手法をしてみました。

 「うん ない ない ないです 痛くないですhappy01

よかったですね~ でもしばらく通ってくださいね。

ちゃんと 回復しましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでこんなに楽なんやろ

とは不調者さんのひとこと。

いままで 本当に肩こりがひどくて、ひどくて

あらゆるところに行ったのに、

朝起きた時いつもだるくて 痛くて、どちらかというと

肩コリで不眠症かもしれないって感じで…

それが、今回は全然違う

この整体って、いったい 何者なの!?

リセット療法 と申します~

今後ともどうぞよろしく~

| | コメント (0) | トラックバック (0)